( ブログ )

2026年春の社会奉仕活動

お知らせサムネイル画像

2026.05.07

みなさまこんにちは!広報担当です。

 

毎年恒例の、春の社会奉仕活動を実施しました。

地域の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、社員全員で取り組んでいます。

 

朝の一枚からスタート。

 

 

 

国道や河川のゴミ拾いに加えて、当社で施工させていただいた「介護老人保健施設あづま」様の清掃活動も実施しています。

定期的に伺うことができ、我々社員も嬉しく思っております。

 

 

 

ではまた次回^^