( ブログ )
100周年社員旅行 ~国内旅行編①~
2026.05.30
みなさま、こんにちは!広報担当です。
5月末に、国内社員旅行で石垣島へ行ってきました。
今年は創業100周年の節目の年ということもあり、社員旅行は「国内組」「海外組」の2班に分けて実施しています。
せっかくの周年旅行ですので…2回に分けてご紹介します!
石垣島といえば、青い海!
普段味わえない開放的な空気に癒されました。




新入社員たちの笑顔がまぶしい!

沖縄の空気を感じながら食事を楽しみました。
旅行先でも、やっぱり宴会が一番盛り上がります!


チームワークや社内のつながりを改めて感じられる、良い機会です^^
そして海外組は、いよいよ6月末に出発予定です!
現地での様子も、7月のブログでご紹介していきますのでぜひお楽しみに。
ではまた次回^^