ブランド理念

goodwork goodlife

 

わたしたち後藤組は、⼀⼈ひとりが共に変⾰に挑み、
進化し続けていくことで、よりよい仕事を創造し、
地域の⼈びとのよりよい⽣活を⽣み出し、
次世代のよりよい地域づくりを実現します。

コーポレートロゴ

ロゴマーク

  • ・“G”をモチーフに、伝統を継承しながら⾃⼰変⾰を繰り返し、進化し続ける様を表現
  • ・従業員の互いの協⼒と後藤組、顧客、地域の3者による共創を表す

ロゴタイプ

  • ・アルファベット表記に次世代へ向かう“go to”という意味を込める

カラー

  • ph02ブルー: 進取の気⾵と公正公平
  • ph03明るいグリーン: 活⼒
  • ph04グリーン: 安⼼・信頼・豊かでよりよい⽣活