( ブログ )

100周年社員旅行 ~国内旅行編①~

お知らせサムネイル画像

2026.05.30

みなさま、こんにちは!広報担当です。

 

5月末に、国内社員旅行で石垣島へ行ってきました。

今年は創業100周年の節目の年ということもあり、社員旅行は「国内組」「海外組」の2班に分けて実施しています。

 

せっかくの周年旅行ですので…2回に分けてご紹介します!

 

 

石垣島といえば、青い海!

普段味わえない開放的な空気に癒されました。

 

 

 

 

 

新入社員たちの笑顔がまぶしい!

 

 

沖縄の空気を感じながら食事を楽しみました。

旅行先でも、やっぱり宴会が一番盛り上がります!

 

 

 

チームワークや社内のつながりを改めて感じられる、良い機会です^^

 

そして海外組は、いよいよ6月末に出発予定です!

現地での様子も、7月のブログでご紹介していきますのでぜひお楽しみに。

 

ではまた次回^^